2009年10月19日月曜日

寒くなってきたメインの事実

*前のポストからすごい時間がたってしまいました。。。ごめんなさい。

まあ、このごろけっこう元気かな?秋休みは宿題で忙しかったけど、この週末はきちんと休めたから最高だた。あ、それで先週決めたんだけど、Education 20 事業では第二次世界大戦の日系アメリカ人子供達の抑留に就いて作文を書くことにきめたんだ。研究楽しみです。そして、昨日雪が少し降りました。テキサスからのフロアメートはすごく喜んでいた!☃

水泳の練習が始まるまで2週間もないよ。。。緊張する!

今週きにった曲:

  • Doesn't Mean Anything -Alicia Keys (ニューアルバム楽しみ!)
  • All The Right Moves - OneRepublic
  • Move Along - Ne-Yo (ニオの声かっこいい〜)
  • Never Forget - Big Sean (夏休みの思い出が出てくる)
  • Do You Remember - Jay Sean
  • 小さな恋の歌 - MONGOL 80o (プロポーズ大作戦にでてきた歌また聞き始めた。。。かこの山P懐かしい〜)
  • koyoi no tsuki no youni - Elephant Kashimashi (何回も聞くとすごいきにる)

3 comments:

みっちゃん先生 さんのコメント...

週末は少し休めたようですね。よかったです。勉強ばかりしすぎるとストレスが溜(た)まると思うので、寒くない日は外に出てストレス発散(はっさん)をしましょう!私のストレスの発散の方法は掃除とアイスクリームでした。

ラディック さんのコメント...

川崎さんのブログ定稿を通して性格が本当にわかる!秋休みにのんびりするのは大切だから、出来てよかったね。好きな曲の中で知らないのが多いけど、名瀬から分からないけど、elephant kashimashi を聞きたいな。名前が珍しいからかもしれない。

Nellisme さんのコメント...

あ、ことブログを前に見えなかった!大変でしたね!私は雪のことをついて。。。私の一年生のルームメート一人はカリフロニャから来て、私もぜんぜん雪が降らない街から来て、メインから来たルームメートが一人でした。初めて雪が降ったとき、カリのルームメートと私は本当にうれしかったです。メインの人はぜんぜんそんな気持ちがわからない。でも、次の週は毎日雪が降って、ぜひ嫌いだった。今はもう四年生から、メインの雪の悪いことがよく知ってるから、毎日雪のことを心配ている。。。


Free Blogger Templates by Isnaini Dot Com and Architecture. Powered by Blogger