2009年9月17日木曜日

突然暇だったらどうする?

いつもは週末ことを考えると友達と遊ぶことや、一週間もやり始めなかった歴史の宿題を仕上がることとかの思いでなんだけど、先週の週末は少し違った。いつもと違って友達と笑うこともく、その代わりに風邪を引いて一人でアイソレーションされてた。。

インフルエンザで頭がいっぱいすぎて宿題もできなく来てから大学ではまだ2週間しかたってないのに私、夏休みの生活に戻れた気分。パソコンでテレビ見たり、新しく気になった音楽をインタネッで見つけたり、もう寝れないほど寝ました。授業受けられなかったのは残念でしたけどしっかり体めたことは良かった。

果たしたこと:

  • 先週の新しいをやブザービートっと見れた。(白河さんかわいそう、全体的にはびみょうだったかな〜)
  • DVDで花男を見直した。(小栗旬まだ大好き。。。)
  • "Grey's Anatomy" を少し見れた。
  • 祖父母にメールを書けた。(今まで返事なくってわるかったな。)
  • ニュースを久しぶりに読めた。
  • "Facebook"を何回もチェックして、高校の友達と会話がてきた。
  • マインに来てから初めてお兄ちゃんと"Skype"ができた。
気になった曲:
  • Empire of the State - Jay-Z
  • Young Forever - Jay-Z (このニューアルバムすごい〜)
  • Pursuit of Happiness- Kid Cudi
  • Funny How It Is - Dave Matthews Band (アルバムの発売楽しみ!)
  • Happiness - 青山テルマ
  • 一部と全部 - B'z
今週末は先週出せなかった宿題と月、火の宿題を頑張って全部仕上げられるといいんだけど。。。できるかな?

    4 comments:

    Nellisme さんのコメント...

    そうですね。私も夏休みのことは懐かしいなあ。舞さんのリストはすごいですね。舞さんの本当の感じの名前は舞ですか。美しい名前ですね。

    もう日曜日だった。宿題は頑張ってください!

    みっちゃん先生 さんのコメント...

    風邪で少し元気が無かったようですね。週末はゆっくり休めましたか。
    ブザービートというドラマですが、私の母もおもしろいと言っていました。まだ見たことはないんですが。。

    青山テルマの新曲があるんですね、Youtubeで見てみます。
    私は「守りたいもの」という曲が好きです。

    ラディック さんのコメント...

    暇は贅沢なことだなあ。。。
    確かに病気をかかるのは全く楽しくないけど、のんびりするチャンスじゃない?

    体を大切にして下さいね。

    ラディック さんのコメント...

    あ、忘れたけど、気になった曲を教えてくれてありがとうね。僕の最近一番気になった曲はこれ:
    http://www.youtube.com/watch?v=dLHjKgQt39s


    Free Blogger Templates by Isnaini Dot Com and Architecture. Powered by Blogger